たっち♪ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

けんとが立ったよ~っっ


そんで3歩くらい歩いたヽ(゜∀゜)


まだ自分で立ち上がるのは無理なんだけどね。

つかまり立ちしてから手を離してその場で5秒くらい立つけんとくん。


私アンド旦那なんか茫然としてしまう…(°°;)笑

結構長く立ってんな ~

の瞬間こっちに向かってテクテク…こけっ


す、すごい~(*´∀`*)


一歳までにあんよマスターできるかな?頑張れけんとくん!!


そんなけんとくんと旦那は明日、旦那実家へ2人旅に。


私お留守番でひとりの時間~♪

しあわせーっ


な~にしよっかな。