雪だ~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

昨日の夜に雪があんなに降ってたなんて知らんかった。


朝テレビみて雪が降ったこと知り、外見てびっくり~

ちょっと積もってるV(^-^)V

でもちょっとってのがねー。

もうシャーベット状だったりカチカチだったりで危険!

今日はベビーカー押して保健センターへo(^-^)o

途中、道がヤバすぎでガタガタなったよ。

帰りはだいぶ整備されてたけど\(^ー^)/

保健センターではプラバン作ったの!

懐かしい~

透明のペラペラに絵を書いてオーブントースターで焼いたらきゅ~ってなってキーホルダーとかにできるやつ!!


かわいくできたよ★


今日他に来てた子はみんな1歳過ぎててテクテク歩いたり、お母さんたちの言葉もだいぶ理解してるし、ちょっとしゃべったり…すごーいっ☆☆


けんさんは本当にマイペースっていうか私の話なんて全然聞かんよ(ーー;)

自由人だもの。

私Bの旦那Bから産まれた生粋のB型男なんだろな。

そういや血液型調べてないの(^^;)


とにかく来月の終わりには1歳になるけんちゃんだけどそろそろ歩いてくれるかしらー。