始動!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は旦那は有給休暇でーす


けんちゃんを私の実家に預けて私たちは…








inハローワークですっ




旦那の転職計画を本格始動です!


旦那だけでハロワ行かせてもろくな求人見つけてこないんで私もついてきました!


案の定。


旦那よ。検索がへたっぴすぎる。


私が探し当てた求人から2件紹介状もらってきましたー


すでに応募してる人が結構いるみたいなんでダメ元で。


とりあえず行動あるのみ!!


職務経歴書とか私も同じ会社にいて旦那が働いてるとこもみてたので一緒に考えてました。


まだまだこれから履歴書φ(.. )カキカキしなきゃ


でも旦那が急に熱出したよーっ(^^;)


雲行き怪しい…笑