ガスト(^_^)v | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

お子様プレート39円だって!!


行かなきゃ0円なんだけどなんか行かなきゃってなるのよね。


まぁけんちゃんまだ離乳食完了してませんがうどんなら食べれるし~

うどんセット頼んで小さく切ってあげました~

初ゼリーもあげました~


で!からあげとポテトは私がいただきと。



で今日のガストは旦那のへそくりからおごりなのでーす(^_^)v


ごち!!


私はけんちゃん残り物といちごパフェだけ食べました~


あのなんかここ3日で1.6キロ太ったんですが(゜∇゜)


着込んではかったからだと信じてます。


昨日はお母さんがあそびにきてくれてお菓子とかも買ってくれたし~


でもまたお菓子なんかがまんがまんの生活でまともに昼飯も食べなくなるからすぐ痩せると思われ。