おっはー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おっはー

って“慎吾ママ”って感じだけどおはスタ始まりなんだっけ。

あれ?おはスタは今もやっているの?


でも今の子は慎吾ママ知らないんだよね~。

私は小学生だったなぁ

サタスマ好きだったな~

中居の赤ちゃん預かりますとかー
なんか菅野ちゃんとお仕事体験みたいのもあったよね

懐かしい(ー∀ー)♪

復活してほしいね


私が小学生のころは楽しいテレビ番組がたくさんあったなー


なんて朝から思ったり。


おっはーからなんか話広がってきたね(^^;)


さて、今日はスーパーに買い物いくくらいしか用事がないよ。

いつものことだけど(゜▽゜*)

でも外にでてるとケンさん良い子だからほんとはずっと外出したいくらい。


いくとこないの~


児童館デビューしてみよっかな。

でもやだな。

図書館でもいこっかな。


ふぅねむい。笑