サンタ来て。 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

予防接種いってきたよー

3回目だと注入される量も増えるの?

結構ブチューっと刺されたのでさすがのケンさんも泣いてましたぁー。


怒り泣きです。


お医者さんがキティちゃんのシールくれたよ(ρ_;)よかったね★




なんだかさ赤ちゃんにおもちゃ与えても無駄な気がしてきた。

結局へんなもので遊んでいるよー


鍵とかリモコンとかボールペンとかなんなのこの食いつきは!!

おもちゃで遊んでくれ。


あっみてみてウチのセラミック包丁


がまん生活♪-111108_1259~01.jpg

凍ってるやつ無理やり切ったら先っぽ折れた。。。


サンタさんおもちゃはいらぬ。

私に包丁をくださいませ。