ただいま~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

つかれた~_| ̄|○


とりあえず上野から銀座線乗りまして銀座駅…


降りると銀座三越~


高級感!!

化粧品売り場の店員さんキラキラ~
素敵すぎる♪みんな美人だし\(☆o☆)/

横目に通り過ぎベビー子供服売り場へ…


おもちゃ売り場スペース狭いす…

しかも高級なおもちゃしか置いてないよー

ただの木の車が9000円とかなめてるだろ(゚ε゚;)


却下。


三越はやはりダメだ。

もう少し入りやすそうな松屋へ!!

うん。少し売り場も広くなって、普通にトイザらスとかにも置いてそうなおもちゃもちらほらあります。

でも…。うーん却下。


さらに入りやすそうな松坂屋へ!!

forever21が入ってたりヤングが行けるデパートですな。

子供服売り場へ~


……。


ミキハウスのお店が1店。以上。

おもちゃ売り場とかありません。

期待はずれ~


さてどうするか。

松屋に戻るか。



でも私思ったの。

いくらデパートがいっぱいあるからって銀座を選んだのがすべての間違いだって。








Uターンでin上野!!


上野は小さいころからよく行ってましたよ~

やっぱここですここです。

上野松坂屋~♪


1フロアが全部ベビー・子供用品のお店だから子の関係でデパート行くならやっぱここはオススメっす。

おもちゃもね銀座よりいっぱいあったよ~(ノД`)ヤッタ

で、買ったのがコレ。


がまん生活♪-111106_1751~01.jpg

イタズラやりたい放題はほんとによくイタズラされるやつがおもちゃになってたんで買ってみました。
5千円ちょいくらい。

あと木の車!!
こいつは千円ちょいくらいで合わせて6300円だったよー♪


金券7000円分持ってたからおつり700円でデパ地下の弁当買いました。


がまん生活♪-111106_1726~01.jpg

旦那は実家で食べてくるからひとりで♪

美味かった~( ´艸`)


ってか今日は結局けんとのおもちゃ選びに奮闘してなんだか疲れたよ。

散歩になんなかったし。

有楽町エリアも行ってないや~


あーねむい( -_-)o


でもたまに1人になるのはホントいいねっ(^_^)v