次の日のおでんは美味い♪ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

ねっ。


けんちゅが8ヶ月です♪おめでとお~


あと旦那は平気そうだったよー
なんなんだい


今日は夕飯メニューを何も考えていない

スーパーで適当に安いもの買ってきたけど未だに考えつかなーい

とりあえず秋刀魚食べるぞ!!

旦那は嫌いだけど。


あっ!今、本を読み終えたよ


歌野晶午さんの

「ガラス張りの誘拐」

3部構成になってるから3日で読んだよー


歌野氏の本ってなんかついつい読ませられちゃうから夜寝る前に少し読もうとおもっても結局なかなか寝られな~い


でね感想!感想はね~

うーん。なんだかハートフルだ(^-^)って感じ?!

一部は連続婦女暴行殺人事件の話でなんか怖いよ~って感じで次は主人公?の娘が誘拐される話で、んで最後に話が繋がりますって感じです。


最終的にはハートフルなの。


うん。


さてと。肉まんを食べよう。