一足早く | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

がまん生活♪-111020_1333~010001.jpg


ハロウィンけんちゃん。


今日は保健センターで集まり~

でも集まり悪かったよ(゜◇゜)

一足早くハロウィンってことでかぶりもの用意してくれてた!!笑

かわいい(≧ε≦)

あと大人たちも赤ん坊たちもカボチャ食べたよ(^O^)v


で家ではとくにハロウィンなんてやる予定はなし。

ってかハロウィンって人の家まわって菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞってやつだもんね。

近所に知り合いもいないしできるわけなーい

ジャパニーズには関係ない行事ですな。

でも仮装パーティーとかは楽しそうだよね★

家族だけでやるのはむなしいしめんどいだけだからやらないけど(^^;)


さて!今日も寒いから味噌煮込みうどんにする♪


昨日ね一話見逃した家政婦のミタの再放送やっと観れたのに2話また見忘れたよ…


今回は今のとこ月9と相棒しか観てない !

南極大陸観たかった!!たぶん再放送やるよね??