早い | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

ってかもう9月終わるの?

早すぎー

9月まじ早ぇー

明日けんちゅの三種混合2回目いこっかな

今日は簡単に衣替えしてみた。

なんか寒いよね。朝とか夜とか。


冬やだねー


夏にボーナスでてから冷風扇買おうと思ったら売り切れだったし早いとこヒーター買おっかな。

旦那に言ってみよー。


今日ねヨーカ堂の赤ちゃん休憩室でけんちゅの体重と身長計ったら

身長↑で体重↓…

あれ?なにかの間違えでしょ?


なんで痩せてんのーっっ


離乳食もちゃんと食べるしミルクもおっぱいも飲んでるのに…


でもこの子運動量はすごいかも(^0_0^)

赤ちゃんなりにめっちゃ運動している。(私があんま抱っことかしないせい?笑)


ってダイエットしてどーすんねーんパー


もっと飲ませた方がいいのかしら(┳◇┳)
そんな急激に体重減ったわけじゃないけどね

わかんないわかんないわかんないよー


あんた実はお腹をすかせてたのかいけんとくん??


教えてくれー早く喋ってくれー!