おでかけo(^-^)o | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は旦那は実家に行っていて私も息子と私のお母さんとお姉ちゃんとおでかけしてきましたチョキ


やっぱ家族大好きドキドキ


私は突然の妊娠発覚&結婚で大好きな実家を急にでなきゃいけなくなって今でもホームシックになりますにひひ

東京都荒川区の区立遊園地である荒川遊園にいってきましたチョキ

小さな遊園地だけどちっちゃい子供ならプールもミニ動物園もあるし楽しめるよニコニコキラキラ

息子はまだ小さすぎてわかんないだろうからなんか連れまわしちゃってる感じで申し訳ないけど汗ママは久々にお母さんとお姉ちゃんとおでかけできてめちゃ楽しかったよラブラブ!


なんか自分が産んだ子をお母さんでもお姉ちゃんでも友達でもだけど自分以外の人が可愛がってくれてるのを見るのってとっても嬉しい瞬間ですよね~ドキドキ


息子がもっと大きくなったら旦那も入れて3人でいこっ