ちょっと気分転換に | 競馬ブログ

ちょっと気分転換に

昔の伝説レースを観てました。

フサイチコンコルドのダービーは何回観ても鳥肌ものですw
あとスペシャルウィークのダービーもね。


僕は三宅さんの実況大好きです。
やっぱ名レースってのは実況があってこそですよね~


最近はなんかしっくりくる実況がないのがちょっと寂しい気もします。


僕の好きな実況者は岡安アナ(関西テレビ)です。
ダイワスカーレットの秋華賞とかよかったですよね!

岡安さん、もっと実況してくれ~w



さてさて、今週は注目のトライアルレースがありますね。
ヴィクトワールピサがどんなレースをするかは注目どころですが、
ローズキングダム、ヴィクトワールピサがお互い皐月まで順調に行ったとしても・・・
ローズキングダムが勝つんじゃないかなぁ~と思っております。皐月賞はね。

まぁ勝手な今の時点での判断ですw