行きつけのカフェある?
▼本日限定!ブログスタンプ
少し前にカフェに行ったときのこと。
お隣の席には瘦せ型で普段着のお兄さんと体育会系のスーツ君。
普段着は商材ビジネスで月収が100万円ぐらいあるらしい。
スーツ君は営業マンのようです。
「結婚しないの」
「しないですね、ぶっちゃけ、去年の12月に別れたんですよ」
「なんで?」
「なんででしょうね~もう終わりにしようって・・・」
「飽きられたんだ」
「そうっすね~」
「・・・・・・」
スーツ君、声でかい。
本なんか読んでらんないじゃない。
このカフェには「プレジデント」が置いてあります。
3/19は「三菱」特集
岩崎弥太郎イズムが紹介されていました。
これはね、『天外者(てんがらもん)』観たからちょっと知ってるもん。
本田健さん
できないときは、できない理由があるのです。できない自分に絶望しないこと。
今は焦らず、機が熟すのを待つときです。
3/5は株特集
職場の心理学[721]
「デートにマクドナルド」なぜ嫌われるか(嫌われるでしょ、小学生じゃあるまいし)
バリキャリの座談会というていなんですね(ほんとかな)
・割り勘にする男 「小指の爪ぐらい器の小さい男」
・店の予約入れておかない男 「腐ってもバリキャリ、段取り見ちゃうよ」
女って怖いですね~
「冷める~、北極ぅ~」っていうのも今度使ってみたいな。
いや、幸せになるために愛のある言葉を使いましょう。
お読みいただきありがとうございました。