7月、初休日。 | Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

伊勢志摩の鉄道風景を描き撮る日々。
子供の頃ワクワク気分で眺めた列車の姿…。
レールの響きを聞きながら、どこかへ旅したいという想いとともに。
時々、あの街この街へも遠征。
Twitter:@Rkmnk

あっという間に7月。

 

6月…見事にブログさぼりました。

東京にも行ったりしたんですけどね…(^^;

なんとコミュニティーFMにも出たりしたんですけどね。

 

 

 

で、7月最初のお休み。

 

 

ご贔屓のあら竹駅弁へ。

来週のお祭りの幟がはためいてました。

 

 

 

 

ツバメも孵化して元気に鳴いてる。

 

 

 

そして

看板娘・みーちゃん

特製『あら竹ヘッドマーク』にご満悦な笑顔。

 

この笑顔に会いたくて

本店に買いに行ってるようなもん(*^^*)

 

 

 

 

 

モー太郎弁当買って線路わき。

 

 

 

 

 

 

近鉄特急を愛でながらいただく駅弁は

もちろん美味しゅうございます。

 

 

 

 

 

 

今シーズン、ギリ。

たぶん最後かなぁ…

アガパンサス×鉄

 

 

からの~

 

 

灼熱のレールの向こうへと去り行く

快速みえ

 

 

 

最後に

いつもの入り江。

 

 

そんな休日。

 

 

 

2024.7.4