夏の夜遊び。 | Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

伊勢志摩の鉄道風景を描き撮る日々。
子供の頃ワクワク気分で眺めた列車の姿…。
レールの響きを聞きながら、どこかへ旅したいという想いとともに。
時々、あの街この街へも遠征。
Twitter:@Rkmnk

仕事終わって『いつもの鉄橋』

 

日没には間に合わないけれど

『夕暮れは、陽が沈んでから派』です!(^^)v

 

ま、もちろん『日没』も大好きですけどね。

 

(JR参宮線/宮川橋梁)

 

 

からの~

 

 

『いつもの入り江』

 

外海はけっこう波が高くなってきてるようだけれど

池の浦はまだまだ波静か

 

光跡を残してキハ25.

鳥羽行き普通がラストスパートで駆け抜けていきました。

 

(JR参宮線/松下~鳥羽)

 

 

からの~

 

 

そのキハ25の折り返しを

『いつもじゃない鉄橋』でお見送り。

 

 

五十鈴川派川にかかる鉄橋。

ココはなんて名の橋梁なのか…知らない(^^;

 

(JR参宮線/二見浦~松下)

 

********************
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東海へ
にほんブログ村
↑お愉しみいただけましたなら…「ポチッ」と。(^^)v