書きたいことは山ほどあるけれど… | Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

伊勢志摩の鉄道風景を描き撮る日々。
子供の頃ワクワク気分で眺めた列車の姿…。
レールの響きを聞きながら、どこかへ旅したいという想いとともに。
時々、あの街この街へも遠征。
Twitter:@Rkmnk

敦賀赤レンガネタも終了してないのに…



1週間に2度も、このコンビに会えるシアワセ。
『駅祭ティング2015 in 天王寺公園』


鉄道イベントなのに大丈夫?と思えるほどの
暴走脱線気味爆笑トーク。

それにしても…、久野さんカワイイ(*^^*)


で、あんな列車、こんな列車、
いろいろ鉄活して


今日の夜、鳥羽着。


すぐに改札へは向かわずに
整理運動的1枚。


大阪難波行き伊勢志摩ライナー。

今夜はクタクタなので
またぼちぼち、アップしていきます。(^^)

********************


にほんブログ村
↑お愉しみいただけましたなら…「ポチッ」と。(^^)v