9月16日 AIR JAM行ってきました! | 小痴楽のブログ

小痴楽のブログ

スケジュールなどをお知らせ致します。



AIR JAMで現金数万とキャッシュ・クレジットカードと保険証の入ったカードケースとスケジュールの入った携帯二つと原稿と、その音源などその他が入ったリュックが無くなった。
ちょっと目を離しちゃっただけなのになぁ。出て来て下さい。本当に・・・
行きも帰りも仙台から会場まで仙台在住のお客さんが車を出して乗せてくれた。帰りなんてこんなんだから、新幹線のチケットは買っておいてくれて、携帯ないから連絡できないのに1時間以上待ち合わせ場所で待っててくれて、会場まで戻って落とし物のとこにも一緒にいてくれて、帰り際に「とりあえず、預けとく。」とお金を貸してくれて、何から何までお世話になった。
本当にありがとうございました。
本当に僕は色んな人に助けられてる。
家族、プライベートの仲間、先輩・後輩、仕事の先輩・後輩、お客さんにまで。それも地方から送ってもらったり、チラシを作ってもらったり。
本当に周りに恵まれてる。
必ず、当たり前にお金、それよりもなによりも、このご恩は決して忘れません。
必ずお返しさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
そういえば、ブラフマン良い事言ってたなぁ。
生まれて初めての生のハイスタ聴けてそれで泣いて、アーティストのMC聴いて泣いて、無一文の持ち物なしんなってそれで泣いて、いっぱい泣いた日だった。
マジヤバい、マジヤバいと、今でも思うけど、それでも芸人なんだな。昨日、一人カラオケBOXで寝ようと思って入ったら、焦りと興奮で眠れなかった。
なのに、今回の事を漫談にしようとメモ帳とペン買ってスラスラ何か書いてたよ。笑

とりあえず、今日の千葉の方での仕事行ってきました。
詳細が携帯無くて分からなくて、市川だと思って市川駅行ったら蘇我で全然違った!笑
時間には間に合ったので良かった。老人介護施設にて一席。