こんばんはぁ

熱帯夜の続く今日この頃。
どうお過ごしでしょうか?

私は9月5日の
「DREAM BOYS」の観劇に向けて
ダイエット中です!

大体、生理が始まると水分が体重を増やしていたらしく…
1ヶ月でダイエットは挫折する事が多かったんですが
食も、体の動かし方も、水分の取り方も
そして、体重計も細かく測れる物にしたら
生理中も300gとか微妙に減っていっていて
ダイエット続いているんです。

なんと言っても、Applewatchは毎日の目標で
動こうと思えるので、歩く歩数も運動もする機会が多くなりましたね。

食事はバランスよく食べて
夜、白米中心だったのを
アボカドとトマト、ブロッコリーとかぼちゃのコブサラダ、お豆腐それから食べられたら麦飯と…

変えたらどんどん減ります!

お肉(赤身)は必ず取るようにしてます。
極端なダイエットで髪抜けまくった事あるので…


後は筋トレ。
ま、まさかの縦割れしてきた😂

初の縦割れ。
怖い怖い笑

あと、タラの芽茶を祖父に勧められ飲んでます😊✊🏻✨

昔、山のお仕事をしていた人で
山菜には凄く詳しくて

タラの芽にはダイエットにいい成分しかないみたいなの!

ネットで買えるので、飲んでみてください。
この時期暑いけど常温で飲むのがオススメ。

すっごい汗かくし!

あと少ししかないから頑張ろ。