おはようございます♡

さてさて…
昨日の夜は深夜まで
ずっと観たかった
「イニエーションラブ」
を、観ました…♡

いや、おーって感じ。

あっちゃんの瞳あざとすぎ(笑)


で、恋愛ってそういう事なのか
と、お勉強。


いや、浮気が言い訳ではない。
でも、イニシエーション…
全ての物事においてその感情は有るんじゃないかな?

いやぁ、もう一度観たい!

意味の無い物って無いんだよね。

何かしら、学べる。


今日はスーツ着て都内駆け巡って来る!


で、全部午前中に片付けて
直帰。
母校に行ってきます💗

美味しいロールケーキを見つけたから
3年間以上お世話になった先生と食べようと思って、勝手に持ち込む(笑)

あー!起きるかなっ!


…2000円したKATEのフルメイクできるパレット無くしてちょっと萎えてる私。



今日も頑張ろ!


…沢山写真撮ってくるー😊❤️