こんばんはー💗
またまたお久しぶりになってしまいました🤔
今週は仕事、プライベート共に充実でございます。
久々に高校時代の友達に会い、
温野菜でしゃぶしゃぶの食べ放題の食べ過ぎ。
胃が痛くなりながらも
出勤し。。。

日曜は彼と会う約束をしてますからね…

充実っちゃー
充実。

{8AFA6C8B-FDBC-40DE-B0F6-B1E63C143CF6}



まだか、まだかと、祈り続けた
大好きな漫画家水波風南先生の作品の実写に健人が出る…
私は、黒崎くんじゃなくて
健人×小松菜奈ちゃんで「今日恋をはじめます」を見たかった!
健人の京汰が見たかった!
菜奈ちゃんの椿が見たかった!
ティナちゃんの桜が見たかった!

…今日恋は丁度、私が高校の頃連載してた作品だったので、今の高校生は「泡恋」とかになるんかな?
「未成年だけどコドモじゃない」は…
私より一つか二つ後の世代かな?

映画化が決まって、まだ作品を観てない私が言うのもどうかと思うのですが、
イメージ、平祐奈ちゃんは控えめだったから
天真爛漫の世間知らずお嬢様は出来るのかなー…?と。
本当は玉城ティナちゃんとか中条あやみちゃん辺りの
あまり、イメージのない子を
私的にはぶっ込んで欲しかった(笑)

平さん姉妹はなんか本当のお嬢様って感じの
イメージなんね、

…だからさぁ
ちと、観るまでのドキドキ感が半端じゃない。

W主演みたいなものでしょ?
うんー…
ドキドキ。
初日舞台挨拶、ライブビューイングが良いんだけどさぁ。
新宿TOHOシネマズしか行けないから
抽選応募だよね(笑)
本当、ライブビューイングでいい。
これまで、それでずっと満足だったのにー!
だから、映画館のない街は困る。