サンプルに・・・ ドームボックス | 大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪堺市自宅サロンにてカルトナージュ&ダイパーケーキのお教室を主宰しています。
luxulyな空間の中、少人数ならではのゆったりとしたレッスンをお楽しみください。



中級カリキュラムに進まれる生徒さまも増え、

より美しく仕上げるコツなどをお伝えしたく、

生徒時代を思い出しながら

サンプル品を作っています。


中級カリキュラムのドームボックス

蓋の部分が少々難しかったな~~と

思い出しながら、

春らしい生地で作ってみました。






落ち着いたピンクなので、子供っぽくなりすぎず、

ブラックのリボンで引き締めれば、落ち着いた雰囲気にまとまりますね。

カメリアもポイントに・・・カメリア



中級作品からは時間はかかりますが、

1つ1つ丁寧にすることで完成品にぐっと差がつきますね。


レッスンでは、早さを競うものではありませんので、

マイペースでご自身が満足いく作品作りを楽しんでいただけたらと思いますにこ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【1月・2月レッスンスケジュール】→



<カルトナージュ体験レッスン募集中>

  詳しくは