CAL / DAY 5 | R&K NORTH 9 STATE

CAL / DAY 5

ロサンゼルスに 買い付けにきて もう5日目 いよいよ 終盤戦です。気を引き締めて頑張りたいと思います。

それでは DAY 5。

この日も 朝5時起き。疲れがピークにきてますが そんな事を言ってられません。ひたすら頑張るのみっす。

photo:01


本日も 下ります。日差しが 強いんで こいつで 渋滞するんすよ。

本日のメニューは アメ車 必要な パーツ集め。あんど レアな お宝さがし と言えばいいのでしょうか?

photo:02


↑こういうヤツです。カールス ジュニア。欲しい。持って帰りますか。

photo:03


本日も 飲んでしまいました。。やはり モンスターが ないと キツイっす。

photo:06


CHEVY SHOP

photo:04


パーツ集め。ここのSHOPは 品揃えが多くて かなり お気に入り。

photo:05


インパラ FOR SALE 。ストックですね。

photo:07


何処も クリスマスモード ですね。

photo:08


フリーウェイで遭遇 ノバ ワゴン。

photo:09


フリーウェイで遭遇 ノバ ワゴン。

番外編

photo:10



↑旗振り バイトの子。