Rockin' Cruisin !! | R&K NORTH 9 STATE

Rockin' Cruisin !!

皆様 ロッキンクールジン お疲れ様でした。 いや~本当に 楽しいイベントでしたね。


当日 天気にも恵まれ 最高でした。 暑かったですが 雨よりかは マシですんで。 来年1年後も 機会があえば、是非 出店したいと思います。 スタッフ関係者様 イベント 出店者様 お客様 皆さん お疲れ様でした。少しですが 車メインで 写真UPしますね。是非ご覧になってください。



R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


で、一度 車 写真は休憩。





R&K NORTH 9 STATE

R&K EL CAIDER'S ブース いつものように 戦闘機 エルカミーノに ギッシリと 積み込んで 出店。



R&K NORTH 9 STATE

EL CAIDER'S サービスカー 戦闘機も エントリー。


駐車場には エルカイダーズ クルーも。


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


R&K NORTH 9 STATE


とにかく 楽しい イベントでした。 皆様 暑い中 御来店頂き 有難うございました。


水曜定休で お店営業 行っていますので 是非 小倉南区の お店に遊びに 来てください。


また 写真up しますので 宜しくです。