




こんにちは。
お久しぶりです。
マイペースに生きていたら、ブログでメリークリスマスもよいお年をも、あけましておめでとうも、福は内ーも言わずにここまで来てしまってました。
生きてます。
年明け早々に腎臓結石で七転八倒してましたが、石もすっかり出てきてくれて復活です。


さて、先日、行きたくて行きたくてたまらなかったディズニーシーに数年ぶりに行って来ました。

ムスコは初めてのディズニーリゾート、まだ早いかな?と思いつつ連れていきました。
広くて楽しい場所だってことはわかるみたいで歩いてても楽しそう。
鳩を追っかけ回したり、(鳩はどこにでもいると思うんだけどなぁ…。)ドナルドと写真を撮ってもらったり、パーク内を走る電車に何度も手を振ったり何度も乗りたがったり。
アトラクションはほとんど乗れなかったのですがショーは大喜びで手を叩いてノリノリでした。
(よしよし、いずれミュージカルにも連れて行くつもりだから下準備はここからね

名古屋から遊びに来ていた母と3人で行ったのですがのんびり歩いてるだけで楽しい

そして今回はダッフィーグッズを買うぞ!!と意気込んでおりましたの。
これまでなんとなく躊躇していて買わなかったダッフィーグッズ、いつも買わずに帰って来て後悔していたので今回はダッフィー買うぞ!!としっかり軍資金も下ろして大人買いしてきちゃいました。
お店のディスプレイもなんてかわいいのっ!!今は3月17日までスイートダッフィー中でそうです。


今さらですがダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのぬいぐるみとタオルハンカチ。

服はまた次回買おうと今回はスルー。

ディズニーに来たら歳なんてカンケーないさ!とリュックや斜めが
できるダッフィートートバッグとムスコ用にダッフィーコインパース。

これまた背中で背負えるダッフィーブランケット。シェリーメイもかわいかったけどダッフィーを選択。

女子高生じゃあるまいし!と言われそうですが、ダッフィー好きに歳なんてカンケーないさ!!開き直りまくりシェリーメイのぬいぐるみバッヂ。私が買ったスイートダッフィーグッズはこれと付箋セット。
しっかり会社に行くときのバックにつけております。
あ、これもスイートダッフィーグッズでした。
ランチセットもランチバッグ付きを迷わず選択。


母は行く前から私が、今回はダッフィー、ゲットしまくるからねっ!と宣言したので、あきれながらも付き合ってくれました。

ポップコーンもミルクチョコ味でおいしかったです。
ムスコもまだ小さいし、寒いしラッシュアワーと重なると大変なので16時頃には出てしまいましたが、久々のディズニーリゾート、私なりに十分楽しむことができました。
母もムスコも楽しかったみたいです。
今度は今回は行かなかったマーメイドラグーンも行かなくちゃね!
笑いが絶えない1日でした。