ぶどうがわんさか送られてきました。

一つ一つ紙で包んであって、少し高級チックです。

はぁ、こういうときに限って誰にも会う機会がないのね・・・。
ってか本当は今日は会えると思っていた方に残業で会えず、意気消沈。
楽しみにしていたのに。


もぐりんもいないし、こぐまっこりちゃんは海外旅行に行っちゃったし・・・。


にいろさんの舞台はないし・・・。(これが一番大きいかも・・・。寂しさ倍増。)


さーびーしーいーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰かぎゅっとしてーー!!

というわけで一人で葡萄を食らいます。
たっくさんあるのを全部食べます。

「私の血は葡萄でできているのよ。おーほほほほ。(`∀´)」

と今度会ったら紫の肌で高笑いしていることでしょう。


ところで、今日9月21日は私の好きなベーシスト、ジャコ・パストリアスの命日だそうです。
知らなかった。

ベースを演奏する人だったら知らない人、いないんじゃないのかな。よくわかんないけど。
特にジャズの世界ではめっちゃくちゃ有名です。
2年前にもジャコのことをブログに書いたんですけどね。

ほーんと、THE CHICKEN、好きー。
そしてジャコの演奏はかっちょいいです。各楽器のソロ回しもしびれるー!!
これは1982年のビッグバンドでの演奏。
ファンキーでどえらいかっこいいのでぜひ聴いてみてくださいねー。

ジャズはちょっとー・・・っていう人にぜひ聴いていただきたいっ!!

ではでは。v(^-^)v