夏風邪、少し良くなりました。
昨日はこの夏の最中に掛け布団を引っ張り出して寝てましたもん。

ある方からおめでた?と聞かれましたが、じゃないです。ざんねーん。ただの風邪です。
赤ちゃんいたら楽しそうですけどね、こればっかりは私一人がどうこうできる問題ではないので…。(〃ω〃)

まだくたんとしてますが動けます。
それもこれもにいろひゃんのブログがアップされたし、ROUTE216の幸せの黄色い封筒が届いたからね!(届いたのは一昨日ですが…。)
「ROUTE216の皆さん」を自分の名前に置き換えるとラブレターみたーい!!(*≧∀≦*)キャーッ!!キュン死。(〃ω〃)

愛されてるねー、私たち。と嬉しくなりました。

イタいヤツがここにいる?ま、言うがいいわ。イタくてもわかんないから。

わたくしにいろひゃんに面は割れてませんからね♪(  ̄▽ ̄)毎回初めましてなんでございますのよ。鮮度抜群でしょ?♪Ю—(^▽^o) ♪


スリル・ミーの話、まだしますよ。
っていうかもう言ってもいいですよね。ネタバレにならないもんね。
「今はまだだめだー。」って歌うときのにいろひゃんの指を噛む仕草が好きでした。
普段クールで自信満々なのにときどき見せる弱さがあそこに表れていて、胸が締め付けられるのです。
あそこでレイってそんなんずるい!って自分の要求を彼に押し通そうとするでしょ?
でもあのときレイが彼の寂しさとか孤独に気づいてあげられてたらって思うのです。
「彼」ってなんだかんだと全面的に「私」に対して信頼していて、私が彼を裏切る筈も嫌われる筈もないって思い込んでますよね。
だから最後の最後に全てが私の計画通りだっていうことがわかったとき、余りの私の彼に対する愛の深さ、執着と裏切りに愕然とするんですよね。




終わってからもじんわりじんわりボディーブローのように効いてきますね。
深い森に迷って、



にいろさんの「彼」にまた会いたいと思います。