皆さま、改めまして、あけましておめでとうございます!

1月23日は旧正月でございますよっ!!


よっ!めでたいっ!


中国かぶれのわたくし、毎年この旧正月から本格的に新年が始まる気分です。


で、ずううううーっと欲しかったフレグランスを購入しました。


きむきむの天然おおざっぱブログ-DSC_0259.JPG

JO MALONEです。

大好きなブロガーatkyさんとzuccheroさんが使用されていると伺って数年、私も欲しいなーと思っていたのですが、なかなか手が出ず、今回初めて購入を果たしました!!


手を洗っていただいたり、5~6種類くらい香りをかがせていただいたり、コンバイニングするにはこの組み合わせがいいですよ、とか教えていただいたり、香りに詳しくない私は教えていただく度に

「おおおー!甘い中にこの爽やかさはなんなんですか!」


「キャー!!この組み合わせ、すごくいいですね!」


テンションあがりまくってました。


横にお上品な奥さま風な方とかべっぴんさんがいらして、私のテンションのあがりっぷりがちょっと恥ずかしかったです・・・。

でもお店の方もとても丁寧に教えてくださって、香りって奥深くておもしろいですね。


すっごく悩んで、ネクタリンブロッサム&ハニーの30mlを購入。

ケミカルっぽい香りではなくて、もぎたての桃の香りがトップにきてその後にいやらしくない甘い香りがしてきます。o(^▽^)o


本当はこれに試していただいたレッド&ローズをコンバイニングしたかったのですが、

予算の関係上、1種類だけにしました。

ま、JO MALONE初心者ですしね!



きむきむの天然おおざっぱブログ-DSC_0258.jpg
ラッピングもとっても上品でかわいい。о(ж>▽<)y ☆


この時点で恋に落ちました。


次の観劇は、この香りを身にまとって行きたいと思います。

カジェル達に負けないわっ!なーんて。( ´艸`)


教えていただいたatkyさんとZuccheroさんに本当に感謝です。


ではでは。o(^▽^)o