きむきむの天然おおざっぱブログ-DSC_0232.JPG

こんにちは。今日は寒いですね。

2日連続で深夜に慎也さんのブログがアップされて、早口言葉を練習してしまったきむきむです。どもども。

新納さんのブログと早口言葉なんてどこに関係があったっけ?とお思いですよね。

ないです、全く!

気分です。(^ー^)

ラカージュのお稽古も順調だそうで、ストッキングとかの相談?をされているとか。
ふと思ったのですが、足の長い新納さんとかって合うストッキングがあるのかしら?なんか股のところが足りなくて途中で足の部分が終わってそうじゃないですか?
ストッキングって支給されないの?
どうなんだろ、めちゃ気になります。
これ、何かの質問コーナーで聞いたら馬鹿だと思われるかな。

あとは伝線気になるよねーとかね、って女子かっ。(  ̄▽ ̄)

お稽古、頑張ってください。

大好きです。(ここでコクるかっ。)


さて、もうすぐクリスマスですね。
ボーナスも少しだけ出たのでまたクリスマス限定コスメセットを買いました。
RMKのです。
ファンデーションがちょうどなくなって、評判もいいと聞いたし、ポーチはケイト・スペードどコラボだし、たくさん試せるしでお得だなと。(^ー^)

今のところ肌トラブルもなく上々です。

たまに化粧品て変えないと肌が怠けますからね。
なくなったらまた元のファンデに戻るつもりです。

だからなんなん?な話ですみません。

ではまた仕事に戻りまーす!(^ー^)