おはようございます!!今日はいつもより2時間も早く家を出てます。仕事で。( ̄∇ ̄*)ゞ

昨夜は国際フォーラムホールAに安全地帯のコンサートに行ってきました。
渋いでしょ?
ただ、仕事で少し遅れたら、チケットを持ってる人のケータイの電波が届かず…。

しばしボーッと連絡待ちの状態に。結局、中に入れたのはかなり終わりに近づいた頃で、それでも4、5曲聞けました。

まったく興味もないコンサートだったのに、不覚にも「悲しみにさよなら」で感動して涙。

なんだか歌詞が身に沁みる…。これ流行ったとき、小学生だったな…。
自分でもマジでー!?とビックリ。
その後に歌った曲もなんだか胸に響きました。

かなり年齢層高くてみんな自由にそれぞれのスタイルで楽しんでるという感じでした。

今私の前に座ってる高校生がおにぎり食べてるー。部活かな?
私も朝ごはん食べずに飛び出してきたのておなかすいたー!
後でコンビニでパンとカフェラテ買おっ。

皆さんもよい一日を!(^∀^)v