ちゃちゃまるさんと待ち合わせ。

有楽町のITOCIAの珈琲茶館「集」でお茶しました。デートだ!わーい!


ちゃちゃさんとは出会ってから6~7年経つのですが、

二人でお茶して話すのは今回が初めて!

(出会ったその日に何人かでお茶してたのにねー)

お互いにブログをやってるって知らなくて、新納さんのディナーショーで会う約束して「あっ!そうだったの?」ってわかったという。



きむきむの天然おおざっぱブログ-SN3J0421.jpg
↑ちゃちゃまるさんが食べたとろとろオムライス。



きむきむの天然おおざっぱブログ-SN3J0420.jpg
↑私が食べたレモンのロールケーキとアールグレイ。おいしかった!


私、基本的にあまり人と話しをするのが得意ではないので(なんか緊張するのだ。)

初めてだとドキドキしちゃうんですけど、ちゃちゃさんはそういうのを感じさせないくらい

いろいろ話してくれるので、私もたくさん話しましたよー。

っていうか私は新納さん好き新納さん好き、しか言ってなかったかも・・・どんなけ好きなんだっていうね。あははー文句あるかっ。(°∀°)b

あとBLEACHの若手キャストいいよー!とか。ホントどんどんよくなっていくからワクワクしますもん。


そういえば、今日会社で「Rさん、電話で誰と話してるかすぐわかるよ。すごい表情に出るよね。」と言われた。

苦手な人だと声が少し大き目になって、おもいっきりふくれっつらで話してるらしいです・・・。

声には出てないみたいですけど・・・。


まあ、あといろいろ話しましたよ。

楽しい時間はあっというまですね。


紅茶、すごくおいしかったからまた今度行こっと。

ちゃちゃさん、またいろいろ語りましょうねー!!о(ж>▽<)y ☆



あ、余談。

ナオトインティライミとサカケンさんって顔、似てません?

そう思うの私だけ?


ではでは。(^-^)/