ついさっき気付いたのですが、私、先日20日でROUTE216メンバーになってちょうど2周年になりましたっ!ラブラブ!

めでたいっ!

パチパチパチパチドンドン花火ぴーひゃららホイッスル


21日登録だったら新納さんの誕生日だったのにね~、おしいっ!


それにしても入るの迷ってた時期の方が長いっていう・・・いやあ、手を出してはいけない領域っていうか、踏み込んではいけないって自制してたんですけどね・・・今になると迷ってた時間が本当にもったいなかったです、ホント。

でもある意味踏み込んではいけなかったかも。

もう絶対に抜けだせないもの。にひひ



昨日アップされた新納さんのブログの写真、見ましたか?


空港?の椅子で居眠りsao☆をこく新納さん。


ぶひゃひゃひゃひゃっ!о(ж>▽<)y ☆


口が軽くとんがってるー!!(≧▽≦)

しかもほっぺちょっとふくらんでるし!(´∀`)


かわいい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゅーんっ!ラブラブ!


あんな風に素で寝てる写真なんて初めてでうれしいですよね。貴重です。


あの写真、芳雄くんが撮ったのかな?

誕生日もとってもステキな一日だったようで、一緒にいた人にちょっと妬いてしまいますが素敵な誕生日を迎えることができて何よりです。


26日、お祭りだもんね。

ある人からこんなこと計画してるよーとメールをもらったりして、結構みなさん、当日いろいろ考えていたりするのかな?


新納さんが「これやって!」ってROUTE216メンバーに指令を出してくれたら迷わずに突っ走っちゃうのに。


あと3日、指令が出るか待機です。べーっだ!