つまんない話をします。
毎週フラへはすっぴんで行きます。
なぜなら・・・ものすっごく汗をかくから!そしてめんどくさいから!
15分ほど踊っていると汗がどんどんとめどなく流れてきます。
そこからはもう汗びっしょびしょで、途中でTシャツを替えるくらい。
汗話はいいとして、
帰り、普段はあまりできない買い物をしました。
その1、ユニクロでサマーニットとどっかのデザイナーさんのチュニックとアリスのレギンス。
その2、電球が2つも切れていたので電気屋さんで電球2つ。
その3、食糧調達。野菜が高いですねー!ベジベジの私としては痛いわ~。
というわけで、背中にリュック。フラのレッスン着に買い物した荷物を両手に持ってよれよれと歩いてたら、会社の人にバッタリ!
私「Sさん~、どうしたんですか?こんなところで。」
Sさん「いや、ちょっとね。」
ここでいろいろ聞けばいいのだけれど、ちょっとねって言われるとそのまま「ふーん。」で終わってしまうのが私の悪いところです。
40歳近くの独身男性が一人で休みの日に会社の辺りをうろうろってなんじゃらほい?
もしやデートか・・・?まさかね。と後から思いつくんだけど・・・。
話し上手さんとか聞き上手さんに憧れます。
「買い物袋を両手にぶら下げて生活感ある姿を見せてしまいました~あはは~。」
他愛もない話しを2~3分して、ハッと気づく。
私、スッピンだ・・・。
すんごい顔、見られた・・・。(@Д@;
「Sさん、私のスッピン顔、見ましたね・・・。(-"-;A」
「あ、ホントだ。気付かなかったよ。(うそ言え~!(#`ε´#))」
「いや、今、ここで会ったことは記憶から抹消してください。(懇願。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)」
「うんうん。( ̄▽+ ̄*)」
と言って別れました。
いや、ホント、見られたくときに限って人に会いません?
そして、私、知り合いが少ないわりにはなぜか結構知り合い遭遇率高いんですよ。
え!こんなところで?!っていうことがあるのです。
悪いことはできませんね。ヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり、来週からはいつ誰に遭遇してもいいようにきちんとしよう、そうしようと固く心に誓うのでした・・・。