きむきむの天然おおざっぱブログ-090606_1625~0001.jpg

何のサンプルセールかというと

BAGデザイナーのHIDEAKI MIHARAさんの

サンプルが並ぶということで御徒町、ちょっと遠かったけど

行ってきました。


だって、MIHARAさんの商品が市場定価の50~90%OFFなんですよ!

もしかしたら、あれが90%OFFになっていたら・・・・驚きとうれしさで気絶しちゃう!

これは行かなくちゃ絶対損だもの!


MIHARAさんについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

http://www.san-mihara.com/

http://ameblo.jp/miharahideaki/


私が買ったのはこれです。ジーンズ生地でできたBAG。

造りがゴツすぎず、また小ぶりにも関わらず中身が取り出しやすく作られています。

これ、これからの季節に普段ガンガン使えそう。

なんと定価27000円が4200円でした。

ひょえー!!


気を失うかと思いました。



今日はMIHARAさんご自身も店舗に立っていらしゃって、(明日もいるのかな?)

少しだけお話できました。

そして、7万円相当の品物が入った限定福袋がなんと3千円!

もう2つしかなかったのですが、

どちらか迷って、MIHARAさんに選んでいただきました。

とっても気さくないい方でした。


福袋の中身はもしかしたら明日も発売されるかもしれませんから

やめておきますね。


明日もやっているそうなので、

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

ハガキがなくても大丈夫みたいです。


6/6(土)、7(日) 11:00~18:00


〒111-0041
東京都台東区元浅草1-6-7

AT, CAFE Tatle
true