エリザベートを観ていまだに興奮しているせいか、なかなか眠たくなりません。
今日買ったエリザのプログラムの最後あたりに、来年の7月に名古屋中日劇場でミー&マイガールの公演案内がありました!ヾ(≧∇≦*)ゝやったー!

主演は私が愛してやまない井上芳雄くんと笹本玲奈ちゃんです。明るくてダンスも軽快で最後にとってもハッピーになれるミュージカルです。今年は宝塚で瀬名じゅんさん主演で公演されています。チケット取れなかった~(>_<)残念。

来年6月に帝国劇場で再演が決まったのは知っていたのですが、名古屋でやってくれるとは!母と見たかったのでとても嬉しいです。
我が家は犬を飼っているのですが、この犬が母や家族が帰ってくるのをひたすら待つのでなかなか泊まりでは東京に来られないのです。今日もエリザから帰ったら玄関でジッと待っていたし。(^_^;)

名古屋なら私も帰って来られるし、名古屋の人にももっともっと井上芳雄くんやミュージカルの良さを知ってもらいたいですo(^▽^)o
今日も結構男性の方が観に来られている姿がちらほらと、そして終演後おもしろかったという声が聞こえてきて、なんだかとても嬉しかったです。ミュージカルが一部のマニアックな人が観に行くものではなく、家族、恋人などぷらっと今日ミュージカルいこっか。という感じにもっともっとなっていくといいのにな~(*^ー^)ノ