三重県亀山市「鮨いの上」 | 釣り会議

釣り会議

釣行や日常の事など…緩い感じです。

お疲れ様です音譜


日頃から仲良くしている方が

お寿司を食べたい!!!!

しかも

美味しいお寿司限定!!!!

と指名が入りましたので、その方の職業上

シーズンオフ?いや、年中朝から仕事しているなぁ〜。まぁいいや。

慰労を兼ねて

亀山市にある「鮨 いの上」さんへ

大将も女将さんもホント良い人照れ

そして握りを中心に

男二人で

追加、追加で、まぁ食べました(笑

私は小さめのシャリが好みなので

タイプですアップアップアップ



写真でも美味しさが伝わるものだけ

アップします音譜









お寿司意外にも

旬な食材があるので、感動しますラブ


なんと言っても安い!!

破格ビックリマーク

三重県最高!!


そして、帰りにその方から

私物をプレゼントしてくれました!!!!!!!!

予想外のプレゼントでして…汗汗汗汗汗

今後も応援してるょ📣