秋のアオリイカ キロアップ | 釣り会議

釣り会議

釣行や日常の事など…緩い感じです。

こんにちは音譜音譜


最近、大忙しでしてあせるあせる

でも、釣りに行きたくて…。


やっぱり、行きましたアップアップ


予報通り風も弱く、釣り易い状況でした。

この釣り場は最近シオの回遊が多く、人も少ないと聞いていましたが本当に誰もいませんでした!!


間違いなく、チャンスですねアップアップアップ


そして、足元にはコロッケサイズの群れ、表層にはカタクチの群れ、表層をワンピッチで丁寧に探っていると、ドラグを鳴らし一気に沖へ走り青物かと思いましたが…。


アレ!?


アオリ…の噴射…


デカイアップアップアップアップ



ゆっくり寄せて…


get!!


1キロジャストでした。




秋でキロは初めてで…。



久しぶりに興奮しました!!!!


三重県最高アップアップアップアップアップ

ありがとう

エギ王K レオパードグリーン!!!!