三重県ショアからアオリイカ釣り | 釣り会議

釣り会議

釣行や日常の事など…緩い感じです。

久しぶりに…更新してみました。

今シーズンは釣果に恵まれ、ショアからのマゴチから投げキスだったり、タイミングよく釣れました。


今回は2ヶ月振りの三重県「アオリイカ釣り」へランガン!予定でしたが強風&雨で…次回へ^ ^


夜明けから開始しましたが、強風&雨と濁りでアタリは取れないだろうから…

※釣れないと思うから。


「運」に任せてフォールの自然フッキング頼りでしたが、早々に明確なアタリでゲット!

しかも、早生まれで少し良いサイズ!!

パタパタ3号でカラーは…イカ墨でブラック(笑





雨が強くなり、早々に撤退を考えてたら自然抱きで2杯目ゲット!

こちらは、新子サイズで秋イカらしいサイズでした^ ^

パタパタ2.5号でカラーは…

わからないです(笑


残念ながら、短時間釣行になりましたが

新子で2杯は厳しい秋ですね…。

早々にリベンジしたいと思います^ ^