ホッケ様 | 釣り会議

釣り会議

釣行や日常の事など…緩い感じです。

こんにちは音譜音譜音譜

天気は良いですが
風はまだまだ冷たいですね^ ^

遅くなりましたが日曜日の釣行です。

皆様のブログを拝見して
今年は良型のホッケが
絶好調の様なので
昼頃に積丹方面へ!!!!!!




ホッケと思いつつも
やっぱり投げ釣りへ
変更^ ^





{F33E8B26-2AE9-4560-BF54-2822BEE8B82D:01}





でも、今日は…
釣れる気がしない…。

根拠はありませんが(笑)


港内では
良型のホッケ釣りで賑わってますあせるあせるあせる

楽しそうあせるあせるあせる
ここのカモメは何度もPEに衝突して来るので
早々に見切りを付ける合図かな!?!?!?


港内、ホッケ釣りへ変更アップアップアップ


よ~し釣るゾ~アップアップアップアップアップアップ

気持ちはホッケ(爆)ですアップアップアップアップ

ちょい投げのホッケ釣りって
奥深く超~難しいですね!!!!!!

私だけ釣れません(笑)

心が折れそう…。

改めて、その場所に合った
竿、仕掛け、餌の
重要性を感じましたね~。


{34D045E3-CD8E-4DC1-986D-5D1FE5AD6168:01}





結果的に型は良いですが
3匹だけでした汗汗汗

次回リベンジです^ ^