巣鴨獅子王子に、オレはなる!(笑) | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

巣鴨獅子王子に、オレはなる!(笑)





「勝つ人と勝ち続ける人!」

勉強なんてできなくたって、最善を尽くせばそれでいい。 

ですが勉強をしている人が、最善を尽くしたら、 

それには絶対にかないません。 

いつまでも一線で活躍するつもりなら、 

勘や経験だけに頼らず、 

本質を学び続けることを怠ってはいけません。 

/吉田松陰 


おはようございます、KAZZです。

6/11(月)の朝です。


昨日は21th Century BOØWYSの

GIGでした!


見に来てくれた皆さん、

ありがとうございます!!

(^▽^)/


出演された皆さん、お疲れ様でした。


いやー、BOØWY12曲、多い!(笑)


昨日、とてつもなく嬉しかったことが

続きました!!!!!!


獅子王のPAさんが

2年前にここで21th Century BOØWYSを見て

またぜひ見たかった、楽しみ!

と笑顔をくれたこと。


マジで嬉しくてキスしたくなった!(笑)

ハグはさせてもらいました。^^


PAの仕事って

上手いのも下手なのも

全部美味しく調理する

コックさんみたいな存在!

もちろん美味しい素材をちゃんと目と耳で

嗅ぎ分けられる存在だからだ。


そして、

REACHさんが聞きに来てくれたこと。

音楽業界に長くいて、

多くの有名ミュージシャンと精通しておられる方。


「アマチュアバンド誘わないでくれ、

俺はプロ(本物)しか聞きに行かない」って

ブログに書いてあったから、

いつか見に来てもらえたら

本物として認めてもらえるかなーなんて

淡い期待をずーっと持っていました。

その夢が叶っちゃったんです。


そして、

メンバーから、

「氷室歌わせたらKAZZはナンバー1でしょ。

俺たち3人はKAZZが歌いやすいように

全面的にバックアップするから」

と言ってもらえたこと。


そして、

会場が盛り上がって

一体感を味わえたこと。


お客さんを始め、

他の出演者の皆さん、

BOØWYコピバンイベントではないのに、

みんな客席で歌えてる!!(笑)

(*°▽°*)/☆


驚きです!!!!!


そして、もう一つの驚き!

帰りに、僕の教え子でアーティストの

玉手くんに池袋駅でバッタリ会えたこと。

ライブ帰りに同郷に会えたのは

これが初めて!!


東京は人が多いからね。

なかなかバッタリ知人に会うこともないからね。


いやー、なんか

何から何までが全てが良い日だった。


皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!


次は「KAZZカラ」

ヒムロック寄せで嗄らした声を

ハイトーンボイスにゆっくり戻していきますね。


誰かに勝つとかではなくて、

最前を尽くして

自分に勝ち続けて行きたいと思います。


今日は双子を託児所に預けて、

まったり過ごしまーす。

(・▽・)/


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


疲れを休められる一日になりますように。


KAZZ


<KAZZ 出演TV&LIVE>

■6/24(日)KAZZ KARAカラオケパーティー

場所:石神井公園カラオケパブ「どかんちゃん」

料金:3600円(飲み放題・オードブル付)

13:30〜17:30(4時間)

https://www.facebook.com/events/610133316013541/

(残り2名です。)


■7/7(土)沖縄ライブ

首里Cafe ROOTS


■7/8(日)『GLAY TRIBUTE 』ROXXANE 2018 2nd LIVE

場所:巣鴨獅子王

OPEN16:30/START17:00

料金:前売・当日1500円 ドリンク代500円


■8/12(日)MAKOBAN PETIT

(※関口誠人さんは出演しません。)

場所:大久保水族館

時間:OPEN14:30/START15:00

料金:前売2500円 当日3000円 ドリンク代500円

※7/1(日)22時予約開始

(予約できるページは後日作成します。)


■9/16(日)『GLAY TRIBUTE 』ROXXANE 2018 2nd LIVE

場所:池袋FIELD


■12/8(土)クリスマスライブ in新宿

東京MØRAL 他


【募集】

・子役〜シニアまでTV等のモデルを募集しています。

(NHK大河ドラマ「西郷どん」2名出演中の大手です。)


6月いっぱい

ボーカルトレーニング、ドラム教室を

破格の1時間、2000円で指導致します。

(初めての方は、なんと1000円!!!!)