東京一のケーキとホテルビュッフェ! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

東京一のケーキとホテルビュッフェ!




「自分を磨くため!」 

出世するための勉強というのは、 

私はあまりおすすめしません。 

そこで得た知識や能力を、誰かに使ってもらうことを、 

受動的に待つしかありませんから。 

勉強は「自分を磨くため」という考え方が、シンプルで好きです。 

自分のために、自分を磨き続けている人は、 

偉くなるなんて考えもしないのに、 

自然と、周囲から尊敬されるような人物になっていきます。 

評価ばかり気にしていたら、そうはいきませんよね。 

/吉田松陰 


おはようございます、KAZZです。

5/28(月)の朝です。


昨日は妻の誕生日のお祝いで、

東京で一番美味しいと言われている

目白エーグルドゥースと、

赤坂溜池山王のANA Inter Continental Hotelにて

ディナービュッフェに行って来ました。


エーグルドゥースは感動のケーキ!

双子も興奮です!!

(*°▽°*)(*°▽°*)/☆


夜のディナーまで少し時間があったので、

僕は一人でお酒をいただき、

赤坂へGO!


2年前、双子が1歳半のときにも来ましたが、

マカロンばかり食べていたのを覚えています。


今回は、北海道フェアということもあり、

いくらをかけ放題を初体験しました。


名古屋で一度、

「丼からこぼれなければ、いくらかけ放題」

を経験しましたが、

自分で好きなだけかけ放題は初。


いくらとご飯が同等量くらいまでかけて

お椀2杯も食べてしまいました。

これは贅沢すぎる!!!!!!!

\(>▽<)/


タラバ蟹も和牛ローストビーフも食べ放題でしたが、

デザートもフルーツも食べたかったので、

そこは控えめに。^^


ビュッフェの

食事とデザートの比率って

いつも悩みませんか?


明日はディズニーランドホテルに宿泊して

またまたランチビュッフェです。


一週間に3回も食べ放題は、

体を引き締めたい僕にとっては

かなりの壁ですが、

ディズニーシーを歩きまくって

ヘトヘトになると思うので

体重増減ゼロを目指します。

(^▽^)/


あ、

増えたら増えたで、

BOØWYコピバンのリハと本番で

暴れまくって減らしたいと思います!!(笑)


丸い氷室京介さんにならないように

気をつけますね!!!

(・ω・人)


今月末は、

桜塚やっくんが友人代表で

「スケバン恐子」をやってくれた結婚式の記念日と

妻の誕生日のダブルお祝いで

家族に奉仕しまくりでしたが、

来月に入ったら、

自分をまた磨きまくって

最高のBOØWYコピーバンドを

完成させたいと思います。


今日は、双子を保育所にあずけて

夫婦でまったりと過ごします。


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


自分を磨く心を忘れない一日になりますように。


KAZZ


<KAZZ 出演TV&LIVE>

■6/10(日)21th Century BOØWYS

場所:巣鴨獅子王

出演時間:20時〜21:30の間(約1時間)

料金:前売2000円 当日2500円 ドリンク代500円

https://www.facebook.com/events/925064694346985/


■6/24(日)KAZZ KARAカラオケパーティー

場所:石神井公園カラオケパブ「どかんちゃん」

料金:3600円(飲み放題・オードブル付)

13:30〜17:30(4時間)

https://www.facebook.com/events/610133316013541/

(残り5名です。)


■7/7(土)沖縄ライブ

首里Cafe ROOTS


■7/8(日)『GLAY TRIBUTE 』ROXXANE 2018 2nd LIVE

場所:巣鴨獅子王

OPEN16:30/START17:00


■9/16(日)『GLAY TRIBUTE 』ROXXANE 2018 2nd LIVE

場所:池袋FIELD


■12/8(土)クリスマスライブ in新宿


【募集】

・子役〜シニアまでTV等のモデルを募集しています。

(NHK大河ドラマ「西郷どん」2名出演中の大手です。)


6月いっぱい

ボーカルトレーニング、ドラム教室を

破格の1時間、2000円で指導致します。

(初めての方は、なんと1000円!!!!)