オーディション合格! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

オーディション合格!

{56CABFB6-BC38-474C-A296-FD93311AE4E7}

オーディション合格!


「やる勇気よりもまかせる勇気! 」

まじめな人なんていくらでもいます。 

しかし、大事な場面で、 

大胆なことを実行できる人はほとんどいません。 

そういう人の、細かい欠点をいちいち挙げているようでは、 

すぐれた人材を得ることなんてできません。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/25(土)の朝です。


昨年8月に、

新宿を歩いていて

タレント事務所にスカウトされ、

毎月CMやら映画やらTV番組やら、

なんらかのオーディションを受けて来ましたが、

確率が高いのか、

僕に才能がないのか

ほとんど受からない様子でしたので

ここでオーディションの有無や合否は

伝えるのをやめて来ました。


しかし、

ついに合格しました。

このタレント事務所での

初仕事です!


旅行の最後に合格を知ったので、

一年で一番太ってしまった時期に

テレビの撮影に当たってしまいました。(笑)


出演するテレビ番組の

放送時期や内容詳細は

タレント・モデルのお仕事が軌道に載るまでは

発表しませんが、

もしテレビで見た方がいらっしゃったら

こっそり「見たよ」とだけメッセ下さい。

詳細に関する質問にもお応えできません。

本当にゴメンナサイ!

あと、

決して

内容がわかるようにコメントを書いたり

しないようにお願いします。

「なるほどね〜、あんな感じで出るんだ〜」

とか興味本位で、

含みを持たせるようなコメントだとしても

削除させていただきますね。


※誰かが内容を書いていたら

メッセで教えていただけると助かります。


TVクルーによる撮影は、

今日と月曜日の

2日間に渡ります。


街中のポスター等にも

掲載されるらしいので、

興味本位でポスターを撮影掲載するのも

控えていただけると

助かります。


この2年の契約の中で

何本のお仕事がいただけるか

わかりませんが、

軌道に乗るまでは、

そっとしておいて下さいね。

(・ω<人)


また来週、オーディションがあります。

これを口火に

どんどん合格できるといいな。


+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘


何でも自分一人で抱え込まないで

仲間や部下を信頼して任せることは

とても大切だと思います。


みんな何らかの才能があるのに、

目についた欠点ばかりを攻撃する人は、

誰も認めることができないと思います。


僕も欠点だらけの人生でしたが、

ちゃんと長所を見てくれる人は

離れずに残ってくれている気がします。


細く長くでもいいんです。

久しぶりのコメントひとつでも

イイネひとつでも、

繋がってくれている安心感があります。

それは、

その人の思いやりだと思っていますから。


これからも、

いたらない僕がみなさんにとって

不本意な行動や発言をする場合も

あるかと思いますが、

そっと見守ってくださいね。


優しく見守ってくれた方には

必ず恩返しいたします。

任せて下さ〜い!

(・▽・)/


僕も仲間は信頼して

いろいろと任せようと思います。

(^▽^)/


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


人を信頼して見守れる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(残り1名?)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

■料金:3000円

mamizunaban@gmail.com


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500