アメリカはガンダム(銃王国)のまま? | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

アメリカはガンダム(銃王国)のまま?

{0804595B-8FBE-4680-A693-1E03974923BF}

アメリカはガンダム(銃王国)のまま?


「感情が人生! 」

照れないこと。覚めた態度を取らないこと。 

もっと自分の感情に素直になりましょう。 

不幸を聞けば泣けばいいし、 

美しい景色を見れば、また泣けばいいのです。 

感情は表現すればするほど、受け取る力が強くなります。 

ありったけの心を動かして、人生を楽しもうじゃありませんか。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/12(日)の朝です。


今日の写真は

僕が描いた

大好きなガンダムとシャアです。


昨日は某社長さんのお招きで、

社長さんのご家族の皆様と、

フランス料理のフルコースを戴きました。


今まで食べたことのない絶品、

深い味わいの赤ワイン、

最高に美味しかったです。

ご馳走様でした。

(*°▽°*)/☆


お話がとても興味深かったので

その一つをご紹介します。


僕の故郷の北海道の広さの話から始まり、

アメリカは地平線が

いつまでたっても地平線のまま。

運転していても景色が変わらず

5時間くらい軽く経ってしまうという話になりました。


急に村が現れても、

そこには交番も無く、

自分たち一人一人が

銃を持っていないと

流れ者が村を襲ったときに

警察は頼りにならないそうです。

「自分たちの身は自分たちで守るしかない」

って気持ちになるって直感したそうです。


GUNの世界、

まさに銃王国GUNDOMですよ。


あ、アニメのガンダムは

GUNDAMと表記して、

今ではギャッツビーを出してるマンダム社の当時のCM,

「ん〜、マンダム」からとったそうです。


話は変わって、

ガンダムってなんであんなに

ワクワクするフォルムなんでしょうか?


ガンプラを作ったことがある方はわかると思いますが、

完成に向かうにつれて湧き上がるドキドキ感は、

少年心にガツンと衝撃を与えます。


だから廃れないんだろうなって思います。


お台場のダイバーシティーに行くたびに

ドキドキですよ。(笑)


「エヴァンゲリオン」

「千と千尋の神かくし」

のような、

少年や少女が

大人になる上での葛藤や克服がテーマになると

僕は熱くなってしまいます。


金八先生を見て

先生になろうって思ったときも

そんな思春期の自立を

精一杯応援したいなって思いからでした。


あ、感情的に語りすぎた。(笑)


いつまでも青春真っ只中で

ちょっと熱苦しい僕ですが、

末長くお付き合いくださいね。

(´∀`;)


今夜も飲み会です。

プロギタリストJunjiさん家族、

プロベーシストKatsuさん家族との初飲み会!

めっちゃ楽しみですっ!!!!!!!


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


素直に自分の感情を表現して楽しめる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

studio-revole.com/campaign/studi…

■開演:14時30頃を予定しております。

募集20名前後、

前方は椅子有り、後方は立ち見となります。

mamizunaban@gmail.com

(只今キャンセル待ちです。)


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

GLAY TERUのものまねタレントKAZZが

皆さんからのリクエストに応えます。

皆さんもどんどん歌ってくださいね!


送付物送り先↓

〒164-0003東京都中野区東中野4-6-5-204  

Studio HONEY ROXXANE KAZZ

※転送になります。