「感受性」という宝物! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

「感受性」という宝物!

{37886125-0BD6-4DE9-8265-62000C62737A}

「感受性」という宝物!


「ためて一気に吐き出す! 」

時に不満に思うことや、納得のいかないこともあるでしょう。 

苦しい気持ちも、愚痴をこぼしたり、 

大騒ぎしたりしていれば、 

次第に楽になっていくものです。 

しかしその先には「惰性」しかありません。 

簡単に「憂さ晴らし」はしないで下さい。 

憤りを噛み砕いて、 

ぐっと呑み込むことができれば、 

それがいつか「物事を変える力」になりますから。 

/吉田松陰 


おはようございます、KAZZです。

1/13(金)の朝です。


今日の写真は

噺家「六砂亜奴亭 和」(ろくさあぬてい かず)

です。(笑)


なんにも

面白い話ができません。

(ダメじゃん。)


普通に話してても

笑われます。

(天然。。。乙)


いよいよ明日は

ROXXANEの今年初ライブ。


しばらくROXXANEのライブはお休みなので、

GLAYとROXXANEのオリジナルを少々

50分、めいっぱい披露します!!


オリジナルは仕上がってるから、

今日1日はGLAY漬けかな。


あ、そういえば昨日、

引越してきたここ

新しい土地で

初めて駅前の美容室に行ったんですけど、

店長さんがGLAYファンでした。


「Winter again」が大好きだそうで、

「それ、歌いますよ」って言ったら

かなり喜んでいました。


てゆーか、

30代、40代の美容師さんで、

GLAYファンじゃなかった人に

会ったことがないという事実。


それだけ時代を作ったんだなぁって思いました。


明日は、そんな素晴らしい存在をカバーさせてもらうんだから

敬意をもって最高の表現をしなくちゃですよね。


「ずっと2人で」はバンドで初挑戦。


結婚式で使ったり、

思い入れの多い人がいるから

ステージで歌わせていただくのにも

責任重大です。


カバーって

さらっと楽しむだけでは

済まされないのがココなんですよね。


いろんな人が

思い出と重ねて

大切にしている。


感受性の強すぎる僕は

聴いてくれる人のことを

考えすぎてしまいます。


感受性の強さ、

日常でもたまに困ります。


ステージでは感情を露わにし、

日常では「怒り」を抑えなくちゃ。


怒りは全て溜め込んで

ステージで発散!


あ、ステージで怒ってるわけじゃないですよ。(笑)


東京、これだけ人が多いと

いやでもロクデナシに出会っちゃいますからね。


みんな頑張れ〜!!

(>▽<)/


それでも、

僕にとって

「感受性」という商品は、

大切な宝物。


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


感受性と上手につきあえる1日になりますように。


KAZZ


【今後のKAZZ出演】

1/14(土)『桃色音楽祭』に出演。

ROXXANEが本気のGLAYやります!

■場所:池袋RED-Zone

■料金:2000円(➕1Drink)

ピンクの洋服での来場者、500円OFF!

■時間open14:00 /start14:30

ROXXANE16:00出演

予約・当日同料金にて予約不要です。

直接ライブ会場に向かってください!