ゆったり元年! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

ゆったり元年!

{000CEEF2-35A3-4350-832B-7F444F89F0C6}

{5E37E7B1-EE31-40AA-B5C7-E1C018FFCE62}

ゆったり元年!


「本当に幸せな人! 」

幸せな人の心は二種類に分かれて見えます。 

ひとつは 

どれだけ貧しくて、厳しい状況に置かれても、 

いつもゆったりとした雰囲気でいて、 

決して他人を責めたり、自分の運を呪うことのない心です。 

もうひとつは 

誰に対しても、まるで家族みたいに親切で、 

どこかで困ってる人がいると聞けば、 

もうそれだけで食事がのどを通らなくなったり、 

不眠になったりするほど気を配る心です。 

実は、どちらも同じ心です。 

自分の身の回りに腹を立てている人は 

「今の世の中」を語るに値しません。 

/吉田松陰 


おはようございます、KAZZです。

1/11(水)の朝です。


今朝は

自家製R-1ヨーグルトに、

キヌアレタスサラダ、

そして、

おにぎりの横の

たくあんに醤油をかけて

ごちそうって思ってテンションアゲてます。(笑)


ゆるいねぇ。


5年前に、

憧れの関口誠人さん(ex.C-C-B)から、

関口さんの楽曲に

ボーカルでレコーディングした後日、

いただいたメールがこれだぁ。。


ワン!トゥー!スリー!!


>ありがとうございました! 

今ミックスされた音聴きました! 

やっぱりカズさんに歌って頂き正解でした! 

カッコイイ! 

しかもあの短時間で、お見事でした! 

西城秀樹あり、抜いたボーカルあり、ホントにいいです! 

これからもぜひよいお付き合いをお願い致します! 

ありがとうございました! 

> 関口誠人 

2012年1月30日。


このメール、

ずーっと宝物。

(^—^)


2011年10月に

僕のライブにゲスト出演していただき、

「化面ライダー ニューロン」という

関口さん作詞作曲の楽曲を

僕のボーカルでレコーディングすることになりました。

本当に衝撃的な思い出です。


+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘


身の回りに

腹を立てていませんか?


他人を責めたり、

自分の運を呪ったりしないで、

ゆったりとした気持ちでいると、

幸せの方が

自分に寄ってくるような

そんな気がします。


短気は損気!


気配りも大切ですが、

今年は、

ゆったり元年でいきたいと思います。


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


気配りとゆったりの両方できる1日になりますように。


KAZZ


【今後のKAZZ出演】

1/14(土)『桃色音楽祭』に出演。

ROXXANEが本気のGLAYやります!

■場所:池袋RED-Zone

■料金:2000円(➕1Drink)

ピンクの洋服での来場者、500円OFF!

■時間open14:00 /start14:30

ROXXANE16:00出演

予約・当日同料金にて予約不要です。

直接ライブ会場に向かってください!