イチム、ニショウ、サンタ! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

イチム、ニショウ、サンタ!


「すぐに育つものはない!」

「人を育てなさい」ということは、
「一晩で別人のように変えなさい」
ということではありません。
思いやりと一貫性のある優しい態度を、
沐浴(もくよく)のようにじっくりと浴びせ、
染みついていたものが
自然と流れ落ちていくのを待ちましょう。
そして本人も気づかないうちに、悪いものから遠ざかり、
良いものへと移っていく、その様子を近くで見守り続ける。
出来ることはそれだけです。
/吉田松陰


おはようございます。KAZZです。
11/13(金)の朝です。


昨日のサッカー日本代表戦、
シンガポールに3-0で勝って嬉しかったあああっ!
\(>▽<)/
これで日本が首位に立って、
ワールドカップ本戦出場がかなり有利になりました!
やったあああっ!!!!!!!

そして
いよいよ、セッションが明日に迫っています!
遊びに来れそうな方は、1500円+1Dと格安ですので
池袋FIELDに逢いに来て下さい!
15:30~21:30と長丁場で開催していますが、
いつ来ても、いつ帰ってもかまいません。
僕の出演は、
DON'T STOP BELIEVIN'  / JOURNEY(16:00~)KAZZボーカル
BURN / DEEP PURPLE(16:30~)KAZZドラム


GET WILD / TM NETWORK(18:15~)KAZZドラム

ONLY YOU / BOØWY(18:30~)
 KAZZドラム

HEAVEN'S DRIVE / L'ARC~EN~CIEL(19:15~)
 KAZZボーカル
誘惑 / GLAY(19:30~)KAZZボーカル

愛を込めて花束を / SUPERFLY(20:00~)KAZZドラム

タマシイレボリューション / SUPERFLY
(20:15~)KAZZドラム
になります。
(・▽・)/
+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘

イチム、ニショウ、サンタ。
「一無、二少、三多」とは
一無は禁煙。
二少は少食と少酒。
三多は、多動、多休、多接で、
運動、休養・睡眠、そして多くの人、事、物に接するということです。

この6項目を実行すればするほど、
肥満の程度、血圧、血糖、中性脂肪、
コレステロール、尿酸などの検査値がよくなることがわかっています。

タバコの煙の中の
ニコチンは依存性物質、
タールは数十種類の発がん性物質、
一酸化炭素は、血管を内側から傷つけ、白血球を死滅させ、
歳を貸させた頃に「動脈硬化・心筋梗塞」を起こします。
父はその前に肺気腫で亡くなったので、
いわゆる吸い過ぎでしたが、
吸いすぎなくてもちゃんと蓄積された結果が末路に待っていますね。
お金出して後々人に迷惑をかけるなんて
本当にバカバカしい話です。
平成生まれの子たちは、ちゃんとタバコの毒性を学んでいるから
自暴自棄なタイプの子以外はタバコを吸っていないようなので、
あと50年もすれば日本からタバコを常習する人の数も
かなり少数か、無くなると思いますが、
明治から昭和に生まれた人たちは
政府の税金吸い上げ対策に騙されて
ゆっくり殺されてきましたね。
ROCK=タバコなんて
思って吸っていた自分が情けないですが、
あの頃は本当にそんな風潮があったんですよ。
今では、
ミックジャガーも、エリッククラプトンも
息の長いミュージシャンは
みんなタバコを辞めています。
まだ吸っている方は早めに気づいてくださいね!

それから、「多接」!
多くの人と接触するのが健康につながるっていうのが
ビックリでした。
(*°▽°*)/☆
セッションでは、い~っぱい人と接することができます!
健康だああああああっ!!!!(笑)

KAZZ

【年末までのKAZZ出演ステージ】
11/14(土)イルカセッションin池袋FIELD
15:00開場/15:30開演(21:30終演)
1500円+1D

11/21(土)MAKOBAN (関口誠人)in 六本木バニラムード
3000円+1D
#関口誠人11月21日バニラムードCM
https://www.youtube.com/watch?v=e27RvmQbwKc

12/11(金)宮城県仙台市内某ホテルにてディナーショー出演

12/20(日)
【X’mas SPECIAL LIVE】
場所:大久保水族館
時間:14:30~17:00
出演:ROXXANE、MAIMAI
2500円+1D

【クリスマスパーティー&忘年会】
IRK☆MSC with ROXXANE
場所:新宿周辺居酒屋
時間:17:30~19:30
参加費:3500~4000円 くらい
今回 RICOさんと共同主催

【クリスマスカラオケ大会】
ROXXANE&IRUKAメンバーと一緒に楽しみましょう!
場所:カラオケ鉄人新宿店
参加費:2,000円くらい
時間 20:00~22:00

12/23(水)MAKOBAN(関口誠人) in 六本木バニラムード

【Xmasカード&年賀状の送り先】
〒164-0003中野区東中野4-6-5-204
Studio HONEY ROXXANE事務局 KAZZ宛