ドラムが本気で好きだった。 | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

ドラムが本気で好きだった。

ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!-070721楽しいドラム.jpg
小学5年からドラムを叩き初めたんたけど、
当時はサザンオールスターズのコピーばかり兄とやっていた。

中学に上がって吹奏楽部で打楽器(パーカッション)を担当してからは、かなり本格的に練習していて、フュージョンやジャズもやってたんさ。

高校ではヤマハエレクトーン教室の専属ドラマーだったし、
大学ではT-スクエアの伊東たけしさんが北海道来た時に、バックでドラム叩いたんだよ。
凄いでしょ!!

エフワンのテーマ曲「TRUTH」、「マジック」「ロダン」「ALL ABOUT YOU」
それから即興のセッションもやって
かなりドキドキした記憶があるよ!


たまには
思いっきり
ドラム叩きたいなぁ。