チャンミン!君はそれでいいのだぁぁー!! | 甲賀なな All About 時々東方神起

甲賀なな All About 時々東方神起

whyから見事に東方神起に落ちたアラフォー京女( ´∀`)!怒涛の離婚からやっと平穏な日常。高校の息子とのシングルライフ仕事、トンペンライフ、40代の本音、離婚で知り得た事などなど。

あけおめ⛩ことよろ👍



お久しぶりです!甲賀です❤️



え〜〜っと……見ましたよね?笑




{8DDF4B66-0DBC-4257-8D7B-1B8D52AAEB39}
え〜〜と!プラモデルかな??滝汗滝汗滝汗




{BCE2F541-05C1-4F6D-A99F-6BFA2E25331C}
あー!!レゴなのね!←チャミごめん🙏





{4AE4EF17-CA03-45DF-BC91-CEFC6A15331B}
おぉぉぉー!これがパッケージね!🤔高そう〜!びっくり





{7610CCDB-A321-426A-81C7-1290CD2DA80B}
うっわぁぁ〜〜!!
精巧に出来てるぅぅぅ〜





見せたいのね??見せびらかしたいのね??笑


{89C6F7B7-365B-4B41-AE08-98D5DA300F19}
見れば見る程!本物みたい〜〜〜〜ラブラブラブ







ほぉーー!!すごい!すごい!よく出来たねぇぇ〜!




{56BB34D4-307E-45CE-B764-D083F47437ED}
窓際に置いてこの
どうでもいい高級車を(レゴ)最高の角度で撮ってるのね〜おねがいおねがいおねがい下が大理石たから







そうか!そうか!良かったね〜
わかった!わかった!笑笑



{F0805554-B5AC-4E26-B17E-4199FE3A84F3}
上からのアプローチも大事ねウインク
上からも下からも斜めからも全部一緒やけどね

何度も言うけど下の大理石いくらするねん(笑)









はい!は〜い!わかりましたぁぁぁ!笑笑
嬉しかったのね〜!仕上がりも良かったのね!

←レゴでお腹いっぱいzzz


{ADD8D1CB-DB21-4B8C-AE0F-1D75C376873E}





高っけぇぇえーー!ポーンポーンポーン



思わずスマホにツッコミみました(笑)
←しかも本気のデカい声でwww



ちゃんみ〜〜〜〜〜ん‼️‼️❤️



あなたのそのオタク魂には完敗ですわ滝汗



また作ってるのね………LEGOを…



7時間もかけてゲッソリゲッソリゲッソリ

年末年始、一般ピープルでさえもせわしくなく用事あって自分の時間を作れずゆっくりと出来ないのに…




アジアのスーパースターのあなたは




これを作っていたのですね。





大事なプライペートな時間を使ってw


だから




大好き❤❤❤️です。





その時間があなたにとって大事で貴重な時間なのですよね。



インスタには
スーパースターのチャンミンじゃなく
オタクで
目立つのが嫌で
ひとりが好きで
酒が好きで
ゲームが好きで

お洒落な食事より

小さなお鍋を自宅にて一人で煮込んでインスタのストーリーあげてるチャンミン
←そう願いたい(笑)

愛おしく愛おしく…😭

チャンミンはチャンミンらしく…それでいいのよ❤️❤️❤️

BBAはそう感じるインスタでした😜


レゴやらプラモデルに情熱を注げる男子こころ
わかりましぇーん(笑)




ただ…このレゴをデカい体であのゴージャススマートマンションの部屋にて



チャンミンが




華やかな時期の年末年始にて




チマチマ…と作ってたかと思うと愛おしいのです






お付き合いありがとうございました。