行列見ての私個人の感想と願い〜! | 甲賀なな All About 時々東方神起

甲賀なな All About 時々東方神起

whyから見事に東方神起に落ちたアラフォー京女( ´∀`)!怒涛の離婚からやっと平穏な日常。高校の息子とのシングルライフ仕事、トンペンライフ、40代の本音、離婚で知り得た事などなど。

福井の参戦レポをあげる前に…スミマセン
どうしてもこっちが気になりまして…

私の拙いレポはまたのちほど〜
←誰も待ってないわ




行列!皆さん!見ましたよねー💕
{7981ED38-6717-4554-B764-36EF90411F82}



2人が話すように復帰して5年ぶりの日本でのバラエティー初出演

緊張していたと思いますが

ひな壇に座る話術が巧みな芸人さん達に助けられながら←ありがとうございます🙇

頑張ってとても良かったと思います

流暢に日本語を話す2人を見てトンペンじゃない方のすこぶる評価が高くてめっちゃ嬉しい😂です‼️

私、甲賀もテレビの前にて正座して手に汗握り見てました



抜群のスタイル

お笑いの空気を読めるセンスあり

コメントも面白い

リアクションも良し

食レポも出来ます






こんな海外アーティスト‼️他にいます???

いるんすよ〜チューテレビ業界の皆さん‼️





ほっておいたら損しまっせ‼️

なかなかいませんぜ〜こんな逸材‼️




私は声を大にして言いたいです


視聴率も良かったですし、しっかりと数字が取れる事も実証出来ましたし

{34DEA160-051C-4B5B-8D9A-E66C91344CBA}



使って下さいビックリマークビックリマークビックリマーク

うちの子‼️ラブラブラブラブ       ←何目線の何様?💢


かも〜ん!

じゃぱにーずテレビショウ!

(バラエティーもいいけど歌番組も忘れずにねデレデレ)



もっともっとこの2人を日本のお茶の間で見たいと、

今回の行列を見て本気で感じました。




……と書いてる最中に

気になるツイが…

『世界まる見えに出演!』ポーン

まだ真相はわからないですが、事実だったら

嬉しいです!!!
{05DCA388-21F8-4D3C-B135-D1578E1122B9}

きっぽよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正直にここに書くと

今回の行列はとても楽しかったしあせる
ユノとチャンミンも最高でしたしあせる
話題の映画にご出演された濱津さん、渡辺満里奈さんの片思い話もとても興味深く面白かったのですが
(特にいくえみ綾先生のコーナーは私世代からしたら泣きが入ります😭)

貪欲な私は



傲慢な私は





2人だけで1時間のバラエティー!

ををおぉぉぉ〜〜(祈)




贅沢を言ってるのは承知してます


まだ再始動して1年ちょっと…焦ってはいけないとは思うのですが

渡辺満里奈さん濱津さん、そして東方神起

………何て言うか

『詰め合わせ感』を感じまして…



東方神起だけでは視聴率が取れないと、1時間持たないと…踏まれたのでしょうかはてなマーク

わかりませんが、

今回の行列にて十分にバラエティーで活かされるアーティストである事がテレビ業界の皆さんに認知され
ピンにていつか!1時間のバラエティー番組に出て欲しいと切に願いますおーっ!



例えば…5人時代に出演した

渡辺満里奈さんの旦那さんが出演をされてる

しゃべ◯り7とか!

(5人時代の時に出演してすごい話題になった事、トンペンじゃなかった私もネット見て覚えます)

あのテレビ出演きっかけにペンになった方も多いと。



後はやはり‼️

安住アナのぴったんこカンカン

兵役前にも出演して黒沢さんがトンペン代表として頑張ってくれとても共感しましたそしてアラフォーアラヒィフ代表のトンペンの賀来千香子さん

まだまだあります!
王様のブランチ!ダウンタウンのバラエティー数々

私の大好きなマツコデラックスさんの番組
マツコの知らない世界で
K-POPの世界って!どうですかヒャッホウ!チェゴ



…スミマセン妄想が爆発しました。



どうか…徐々にでいいので…

東方神起がJJに負けないぐらい日本のテレビに出演して欲しいと思ってます。


あっ!ジェジュンは日本でのバラエティー力はさすがです

もしかしたら私…最近のジェジュンの日本でのバラエティー出演を見ていて感化されているかもです。

ダメですよね〜

ジェジュンはジェジュンで

ユノやチャンミンはユノやチャンミンなのです


つい…裏山…そんな影響があったのかもです


アセラナイアセラナイひとやすみひとやすみ…

←一休さんも言うてます












ツイ画像お借りしました。

ご訪問ありがとうございます😊