当落発表〜!((((;゚Д゚))))))) | 甲賀なな All About 時々東方神起

甲賀なな All About 時々東方神起

whyから見事に東方神起に落ちたアラフォー京女( ´∀`)!怒涛の離婚からやっと平穏な日常。高校の息子とのシングルライフ仕事、トンペンライフ、40代の本音、離婚で知り得た事などなど。

今日ビギ先行の当選発表だっのですね…滝汗

すっかり!さっぱり!きっぱり!!

忘れていた甲賀ですニヤニヤ

先程、何気にスマホをいじっていたら

ビギからメールきてまして

いつもの文言が

『厳正なる抽選の上〜』

ここまで書いてありまして

その時に初めて今日がいつものオーラス詐欺の当落発表だったと知ったんですよね(笑)

私、今回の1月20日京セラドームオーラス詐欺のエントリーに関してはかなり強気なエントリーをしてまして…

私とハルちゃん

連席希望(ペアリング)←ネーミングセンス

しか‼️エントリーしませんでした…

………ので!!

もう落選するでしょう!!←ヤケクソ

そんな覚悟をしていたので当落発表も忘れていました。

もうさぁ〜💦長年トンペンしてるとオーラスの厳しさを十分って程知ってるので…

ましてやプレミアムオンリー!

そして

そのビギからのメールを

『はいはい〜ニヤリいつもの奴ですわw

厳正なる抽選を行った結果、残念ながら〜』

ですか??!

答え

いいえ!

{6A442AAF-B70D-4B26-A88A-C277EBA2F5A9}

マジですかぁーーーー‼️‼️ポーンポーンポーンポーンポーン


当選出来ましたぁぁぁぁゲロー


コワイコワイコワイコワイコワイ

オカネナイオカネナイオカネナイ←切実な現実w

本当に本当にびっくりしました…。

ハルちゃんとも話しましたが、もしかしてプレミアムオンリーのエントリーが逆に良かったのかも!?

何はともあれ

暫定オーラス‼️←私はまだこれがオーラスとは信じてないwww

参戦決定ですお願い

ありがとうございます。

また明後日のサンドーム福井の様子やこの暫定オーラスの事、出来るだけこのブログにてお話しさせて頂きます

そして今回外れた方

まだ諦めないで下さいおーっ!


とうか!幸運を‼️

皆さんが行きたい所にひとつでも行けますように。

私は明後日の福井と今回のプレミアムの2回の参戦となります。

これで十分です

ちなみに私の周りのトンペンネットワークで
プレミアムの当選確率は連席よりも単独の方が確率はグンと上がった結果になってます。私のひとりのトンペンチングは単独でのエントリーを2回して全部当選したりもしました
皆さんの周りではどうでしょうか?

お読みくださりありがとうございます😊