1年で一番大きい買い物の結果が出ました。

まずは社台・サンデー

 

 

第一希望のミスエルテ獲れました。

サンデーは欲しい馬が敷居が高かったので、応募すらできないことが続いていました。

5年ぶりの出資になります。

 

続いてG1TC

 

 

第一希望のディアマイダーリンが実績(485)届きませんでした。

第二希望も第一で40口超えていてノーチャンス。

獲れたのは残口ありの第三のオールポッシブルです。

第二を第一にしていれば獲れたと思うので、結果的にはドラフトは失敗でした。

ペルシアンナイトとクラシックで戦っていたレイデオロ産駒、しかもノーザンF生産馬です。

縁のあったこの仔にかけたいと思います。

残口のある馬にもう1頭行くかもしれません。

 

つづく